20180914Fri

水曜に仕事へのモチベーションがぷっつん切れてしまって早く今週終われとしか考えてない。

他の部署は1減でもそのままの体制で回ってる、現状何だかんだ定時で帰れてるじゃないか、この程度で大変だなんてちゃんちゃらおかしい、私たちの仕事なんて所詮対外的に説明出来りゃ良しという自己満足だろ、なんてぐるぐる考えすぎてもうしんどい。

オーバーワークなんだよ。
私はそんなにキャパがないってことよ。
表面上は綺麗に繕ってるけどこういう気持ちの面でガタがきてるんじゃあ、もっと忙しくなるのにこのペースで後2カ月半も続かない。

きょうもはやくおわれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?