見出し画像

推し活オススメカフェ 神奈川❷

と、いうか最初のカフェWhite cafeさんの滞在時間がみじかかったのもあり
ハシゴになったのだけれど。。。笑

まぁまた外観撮り忘れ。。。笑

山手駅から真っ直ぐ進むと右に現れるオシャカフェなので
すぐわかります


1軒目でデザートとソーダを摂取していたので
コーヒー飲みたいよねって事で行ってみたけど
ドリンクとデザートは1人1品頼まないとならないので
注意です⚠️


周りに他にお店もないので、それが無理なようなら
みなとみらいか中華街へ行くのが得策です。。。



とにかく映えます❣️
プリンもずっしり系のプリン
美味しかったです


こちらもオーナーさんが同じ方なのでしょうか?
時間制限ありです。
50分でした。
しっかりお話ししたい時は難しいかな。。。

2軒ハシゴしたけどあっという間でした😢

でもとにかく可愛いので近かったらめちゃくちゃ良いと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?