見出し画像

五十肩予備軍女子にこれだけは言っておきたい

ブラトップを買っておけ!

普段おしゃれな下着しかつけない主義でも。
左右差があるからブラトップはちょっと・・・と思っていても。
普段使わないのに、買うお金がもったいないと思うあなたも。

とりあえず用意をしておけ!お守りだと思って!
五十肩はならない人もいるから、無駄になったらごめん。

でも、なってみたらわかるから。

ブラの着脱無理だから!
普通に着替えは痛みを伴うけど、まだできなくはない。
でも、ブラの着脱は無理だから!

私、ユニクロの回し者でも何でもないけど、今日だってブラトップがなかったら外出できないところだった。
そのブラトップだって、着るのに一苦労だったんだ。

もう一度言う。

ブラトップを買っておけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?