見出し画像

退職代行を使ったその日に

次の仕事の面接に行ってきました。フットワーク軽っ!

たまたまタイミングがあっただけなんですけど、これもきっとご縁。
(決まるかどうかわかんないけど)
今日の夜に会議があるそうなのでそこで議題に上げて、なるべく早くご連絡差し上げます・・・とのことでした。
すごい・・・美人さんだった・・・(美人大好き)

私は本当に本当に、時間には、人生には限りがあると身をもって経験してしまったので、自分が楽しめることしかやりません。やらないと決めました。

いやー世間はそんなに甘くないよ、っていう人ももちろんいるでしょうけどね。でもこの歳まで頑張って生きてきたんだもの。子供たちもあと数年で自立をしてくれるはず。そうしたら、嫌なものや嫌なことに対して我慢をするなんてもったいない、と思うのですよ。

私は私の人生を生きるんです。楽しく。

我慢は美徳じゃないです。私の中では。絶対に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?