見出し画像

【プロレス写真集】ファイトオブザリング『J-ROAD』その3

(前回)

やはりGWが明けて仕事が始まると、noteの記事を作る余力がなく、
1週間空いてしまいました。

9. メインイベント 塙純一&ナギ VS 大和ヒロシ&バンビ

9.1 試合前

毎度お馴染み、歌いながら入場する大和ヒロシ選手。

大和ヒロシ選手といえば自分の持ち歌を歌いながらの入場ですが、
それはファイトオブザリングでも変わらず。
今回は海苔の歌。
♪のーりのーり海苔やーまとー
 のーりのーり海苔きーみつー♪
この部分が中毒性があるように感じます。
海苔と君津をしっかりアピールしていました。

大和ヒロシ選手といえば、以前は幕張のゴールドジムでよく目にしましたが、
声をかけていいのかわからなかったので、遠目に見てるだけで。
最近見かけないなと思ったら、ゴールドジムを退会していたようですね。

バンビ選手のリングイン

バンビ選手を見るのは久しぶり。2AWを退団して以来かと。
バンビ選手といえば鞭。

塙選手とナギ選手

9.2 試合中

試合前、握手をする塙選手とバンビ選手
塙選手の手を取る大和選手。
大和選手の足を取る塙選手。

塙&ナギ組、頑張っていたけど大和&バンビ組と比べると実力差があるなと会場では感じていましたが、
撮った写真を後で見返すと、塙&ナギ組もしっかり応戦しているように感じました。
塙選手は所謂寝技、グランド上での固め技系が得意なのかな、と。

ナギ選手のキック
ナギ選手の手を取る大和選手

ナギ選手の手を取られながらの動き・身のこなしがなかなか良かったように感じました。

グランドでナギ選手の手を取る大和選手。
ナギ選手を絞めるバンビ選手
塙選手にのしかかるバンビ選手
塙選手を持ち上げる大和選手。
リッキー・フジ選手を彷彿させる大和選手のカミカゼ
大和選手の腕を取る塙選手
塙選手の足を取る大和選手
大和&バンビ組の勝利

9.3 試合後

試合後も塙選手を襲う大和&バンビ組
他の選手もリングに入り乱れる。
塙選手のマイク

10. 全試合終了後

全試合終了後、各出場選手がリング上に集まり、記念撮影タイム。
と思ったら、再び大和選手が塙選手を襲撃。
塙選手に発破をかける大和選手
それに応える塙選手
そして再び乱闘。
塙選手を讃える長瀬館長選手。

大和ヒロシ選手は今回みたいに荒っぽい役回りもできるのかと。
自分の知らなかった大和ヒロシ選手の一面を見れてよかったです。

塙選手と大和選手のストーリーはこの先どう展開されるのか。
塙選手の「J-ROAD」はどう進むのか、
楽しみです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?