今さらですが

こんにちは、ネコカスです。

今さらですが初コロナになりました。

職場でのクラスターも1人だけ生き延びて、ネコカスはコロナ耐性が強い!とネタにされまくった僕がです。

コロナで休んだ人はわからないでしょうけど、残った人の方が大変なんですからね。

当時は全員分の仕事と余計なことされ仕事を増やされたあげく、みんな復帰後に保険でいくら入るとか話しをしててブチ切れました。
有給で1週間休んでやりましたよ。

とはいえ、初コロナはキツイです。

もう3日目ですが、39度から38度を行ったり来たり。
食欲もなく喉も痛くて暑かったり寒かったり体温調整がバカになってます。

クリスマス休暇から正月休みまでずっと休めるのでタイミング的には最高ですけどね。

嫁にだけはうつさないようにしないととは思っています。

インフルも流行っているので皆さんも体調管理は気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?