見出し画像

2024.2.9/10

2.9
疲労&疲労。3~4時半くらいまで、授乳とうんちで起こされ、二度寝して私は歯医者に遅刻で気持ち大荒れ。夫は仕事昼からだったのでワーっと気持ち吐き出してしまう(本当に申し訳ない)
ひとつ上手くいかないと、過去のうまくいかなかったことや嫌なこと全部思い出してしまう。
とにかくしんどくて、ご飯はなんとか作ったけどお風呂に入る気力がなくてそのまま寝るんだけど、目が疲れすぎていて、体もだるくてなかなか寝付けなかった。
今夜は夜泣き対応夫がしてくれるというので、息子の隣で寝てもらった。

2.10
夫が深夜対応してくれるって言った日に限って、7時半まで寝てた息子!(笑)
いいけどなんか損した気分!でもまとまって寝れたので少し回復。
昨日お風呂に入れてないので、夫が沸かしてくれて、ゆっくり入った。優しい。
息子を任して、昼前から母校の卒業展示&お世話になった先生の特別講義へ。
久しぶりにたくさんの人に会って、たくさん話して、行く前は緊張して億劫だったけど、行ってよかった。
育児もいいけど、やっぱり芸術にも関わっていたいな。
帰ってからは鍋を食べて、スイカゲームにハマる。
息子は割とスムーズに寝てくれた。最近、疲れてきた。朝まで寝てね…。

続きますね

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?