見出し画像

2924.2.11/12

2.11
東京にいる夫の妹さんが、仕事の都合で帰って来ていて息子と初対面。
直前まで若干ぐずってたけど、妹さんに抱っこしてもらったりかまってもらっていい子ちゃんになる息子。思えば、来客があったり外出した時はいつもいい子ちゃんしている。ハイテンションでもなく、キョロキョロして静かに楽しんでる感じ。
可愛がってもらってよかったね。

おすまし顔

2.12
特に予定はなく、平和な1日。10日11日と私が外出でリフレッシュさせてもらったので、今日は夫がお出かけする日。
午前中は保育園の書類を書いたり。
夕飯は、ケンタッキー買って帰ってもらう。
セール中に食べようと約束していたのです。夕飯準備しなくていいと分かってるから、気持ちもめっちゃ楽〜。楽しくいただいて、夜はなんと息子、一人で寝てくれた!えらい〜、ありがたい〜ってことで
最近授乳感覚もあいてきたので、久々のビール…!!久々すぎるので夫と350mlを半分こしただけだけど、最高でした。
酒。1年以上ぶりでした。幸せだった〜。
がぶ飲みせずに、これからもうまく行った日(?)にちょっとずつ頂こう。
3連休、色々楽させてもらったので、明日からはご飯とか頑張るぞ〜。

重力で落ちそうなほっぺスケッチ

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?