見出し画像

主婦、おしゃれなレイアウトのブログにしたい!(新生姜の甘酢漬け、自家製ガリ)

ブログを始めて1ヶ月37記事投稿して、気付きました。

「30代女性のブログには見えねぇ」って。

趣味人のおっちゃんみたいなブログコンテンツだし。

こうなりたい!あーなりたい!がふつふつ湧いてきて、調べ物が増えていきます。

まだまだやれること多くてたのしいです。

そういえば、スーパーで買ったスタミナ焼きをニトリのスキレットで焼いたらちょっといい感じでした!

このスキレット、人気でふたの方がなぜか買えないんですよね。

食卓にそのまま出せるので、よかったら試してみてください。

昨日も新生姜の甘酢漬け(自家製ガリ)のブログ更新しました!

一ヶ月毎日更新できてよかったです。

よければ遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?