見出し画像

主婦、被リンク企画を考える(味の明太子ふくやとローソンのレトルトカレー)

11月末ですね。
ドメインパワーもついてきたし、アドセンス収益も4桁達成したので、何か新しいことって考えて被リンク企画やろうかなと思ってます。
ただちょっと、今はキャパオーバー。
喘息咳が出てるので、少し休養を優先したいかな。

少しずつ継続ですね。

今日はレトルトカレーのレビューを更新しました!
「明太のふくや」と「ローソン」のレトルトカレーです。
やっぱり電子レンジで温められるレトルトカレーって便利だね。
レトルトカレーってさ、オートミール米化させて食べても違和感ないからいいよね。
レトルトカレー好きな人はよかったらレビュー見てみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?