はじめに

はじめまして

世界を震撼させるコロナウイルスの影響により、本職が4/8から約1カ月完全休業になりました。


せっかくなので、目標を持って過ごしたいと思い、その間の記録をつけてみることにします。

やりたいことは、

・エア旅行記

・テイクアウトメニューの紹介

です。


エア旅行記は、毎日なにかをトリガーにして、それに由縁のある地域に旅行した気分になるという"妄想"で日記をつけます。

行ったことがある場所の場合もあるし、全く知らない場所の場合もあります。

(広島ガキを食べたら広島旅行!みたいなイメージです)

現地を知っている方からどんな反応がくるか楽しみでもあり、

妄想記録をいつか読み返して、答え合わせの旅行もしたいと考えています。



ふたつめのテイクアウトメニューの紹介は、

テリトリーがバレてしまうので店名を伏せますが(調べたりするのはやめてね)、外食産業への支援のつもりでやってみたいと思います。

1日1食と言いたい所ですが、

自宅から出ない日がほとんどと予想されるため、可能な時に随時UPしていきたいと思います。

それではよろしくお願いします。

-28day

etsu🌸

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?