占いとかセラピストとかメンタルトレーニングとか

占いとかセラピストとかメンタルトレーニングとか始める知り合いがどんどん増えてる。
勉強して学んで、その師になってる。
それぞれから人を助けたいという話を聞きながら、この人が1番して欲しかったことをしてるんだなと思った。
話を聞きながら、この人にこそ必要な事だと思いながら聞いていた。

人を助けることをして、自分を救うのだな。

昔、辛そうだったり、寂しそうだった彼女たちの顔はイキイキしていた。
悟ったような不思議な顔つきに変わってる人もいる。

メンタルトレーナーの彼女は会う人の気持ちを掴むような素晴らしい笑顔を持っていて、屈託がなかったけれど、ユニゾンの話はまるでミッドサマーそのものだったし、初めて会った私をソウルメイトに出逢えたと喜び、強烈に引っぱる何かがあったけどディスタンスは死守したいと思っていた。

渇望が強くてエゴイストでサイコパス味のある友達を彷彿させる人でした。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?