yet to come

BTSの映画を観てきた
ジェイホープ兄さんの真剣なまなざしが忘れられない凄いカッコよかった
あんなに激しいダンスのあとのmc息が少しも上がってなかった
カッコ良すぎる
マジで背筋伸びてる😭
カッコ良すぎる
7人ではしばらく立てないステージ
だからこそ強く信じること
やばい胸痛くなった打たれ過ぎた
あっという間に過ぎてしまった
いっぱいあるのに心の中でずっと反芻してる
言葉にあんまり出来ない


シュガの彼女になるのは大変そうだとか
グクと付き合ったら大変そうとか
勝手なことを話して
ジミンちゃんがいい!って
優しいもん!って
めっちゃ大切にしてくれそう
とか
言ってて
それを聞きながら
ジミンちゃんがいろんな一位になるのはこーゆーことかと気づいた

わたしもジミンちゃんがいい🫶💜とか
勝手なことをきゃーきゃー話しながら
BTSとarmyが皆んなしあわせでありますようにって少し泣いた

ジンくんの名前キムソクジンコールのとことか涙ぼろぼろ出た

ずっと皆んな一緒に歳を取る
シュガひょんcoolなのに熱いからマジ泣くわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?