見出し画像

【4コマ】いただきます



おちまい




11月なのに夏日とかわけわかんないっすねー。
でも我が家のリビングは日当たりが悪いからそこそこ肌寒いです。
てことで、猫さん用のこたつを買いました。


ペット用こたつのLサイズ。
こたつの中に入っている猫の諭吉くんの写真

センサーが付いているらしく、こたつの中が熱くならないように勝手にon/offが切り替わります。
温度自体も人間用より低く、熱源で毛が燃えないように配慮された設計になっています。
ワイは楽天市場で買ったけどAmazonとYahoo!ショッピングにも売ってました。
MサイズとLサイズがあって、ワイはLを買いましたよ〜。
興味がある方は【マルカン ニャンコの和みこたつ】で検索してみてちょ☆

最後まで読んでくれてありがとう☆
またね〜(o´∀︎`o)




2023年1月以前のイラストブログ


ワイがデザインしたオリジナルTシャツなど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?