見出し画像

季節の変わり目の頭皮のベタベタが解消されたシャンプー!!

いつもと打って変わって、
とっても薦めたいシャンプーがあるので書いてみました。

ここ数年。
夏から秋になる頃から冬まで、ずっと季節の変わり目で突然頭皮のベタベタを感じることが悩みでした。

症状
・とにかくベタベタする
・オイルを頭に垂らしまくった様なベタベタ感
・頭洗ったのに、流し忘れましたか?くらいのレベル
・いくら流しても変わらない

このような症状と戦っていました。

数種類のシャンプーを試してみるも・・・
初めの二日くらいは、「あ。効果あり??」くらいな気持ちでいるも、すぐ戻ってしまうで、何を使ってももうダメじゃん・・・。状態でした。

フケ・かゆみ用だったり、薬用シャンプーだったり、とにかく色々試しても変化があるのは最初だけ。。。。

途方に暮れていたある日。
また、違うシャンプーにするか〜。と思い切って買ってみたシャンプー当たりました(笑)
それ以来、もう2年くらい使っています。手放せません。

それがこちら♪

レベナオーガニックシャンプー&トリートメント!!!
シャンプーは界面活性剤フリー、ノンシリコンなのに泡立ちもよく、洗い終わった後スッキリ。
とにかく長年悩んだベタベタを解消してくれたシャンプーです!!
香りも強くなく優しい香りです。
私は、ベタベタに悩んでましたが、この時期パサつきが気になる方にも良いと思います。

詰め替え用もあるので、一回ボトルで買ったあとはずっとリピしてます♪
ちょっと弱点は、テクスチャーが重めなので、ボトルへの移し替えがちょっと時間かかる(笑)特にトリートメントw
ずっとベタベタでいるよりは全然マシなので、許容範囲♪

肌寒くなってきて、頭皮の状態も変化しやすい時期なので、もし同じ悩みを持っている方は是非、一度お試しあれ♪


※記事内アフィリエイト広告を利用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?