見出し画像

ハンドメイド 楽しんでます


秋ですね

ハンドメイドを楽しんだり読書したり過ごしやすいこの季節を楽しんでいます

今年の夏はほんとに暑かったなぁ

嘘みたいに過ごしやすいです笑

その後、レジンはマイペースで楽しんでいました

作ってみたいものに挑戦♪

心地よい集中の時間はあっという間に過ぎていきます

白砂を入れてグラデーションをつけて好きなように作って見たけどなんとなくそれっぽい♪

空をイメージして雲を入れてみた

雲がほんとに難しくて

なかなか雰囲気が出ない
まだまだ 全然だぁ

ねこ 小さいので作ったので次は大きい方で

やっぱり青ベース笑

ハンドメイドはアイデアが無限で考えるのも楽しい

でも形にしていくのは難しいね

本を読んだり 景色を見たり 音楽を聴いたり 色んなことがアイデアに繋がっていくのかな

他の方の作品を見るのも楽しい

1年後にはどんなものを作っているのかな

そんなことを考えたりしています

最後まで読んで下さってありがとうございます♪

#ハンドメイド
#レジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?