見出し画像

軽くデジタルデトックス

ここ最近の生きるテーマが、「オタ活の時間を確保したい」「ワークライフオタクバランス」となっているわたくしです。今晩和。

わたし、1日30時間くらいtwitterしてるツイ廃なんですけど、最近どうも疲れやすいのはありとあらゆる情報の津波に晒されてるからじゃないのかと気付きました。

そのときの噂とか、なんかこう圧の強い・温度感の高いツイートがめっちゃ押し寄せてくるんですよね。
あ、これがしんどいのかなと思って、通知を消しまくりました。

もちろん世の中の出来事はある程度キャッチアップはしていかないとダメだと思うんですけど、デムパゆんゆんなこととか、別にそこまで聞かなくていいやんと気付いた。押し寄せてくるツイートってデムパゆんゆんのやつが多くね?

赤の他人のゆんゆんデムパなんて付き合ってらんねーんだよーということでデトックスデトックス。

どっか電波入らないところに立てこもって更にデトックスしたい所存であります。




※デムパゆんゆんの意味が分からないナウなヤングは、まずはggrksというところにはなりましたが、ggったところよくわからない例文が出てきたのでこちらにソェアいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?