見出し画像

2024年の始まりに、願う。

ご存知の通り、年始から日本各地で大変な事ばかり起きています。願うのはただ、現地の皆様の無事と平穏な心と暮らしです。

それ以外の場所にいる人間が出来る事は限られているし、日々の日常を継続すべきだとも思うので、ひとまず私はYahoo!に募金をしました。このところずっと、毎年3.11に1年間で貯まったTポイントを突っ込んできたのですが、今年は少し早めに突っ込みました。そしてまた貯めます。

宜しければ、皆様も是非。

私は明日から仕事初めです。年末年始は過去に類を見ない程ひたすらグータラ過ごしたので、頑張ります。

さて、私は今年の抱負も「穏やかに暮らす」です。もう何年も言い続けている気がします。そして、願わくば、幸せで在りたいものです。

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。