見出し画像

2.28立川BABEL Roar Re Darkありがとうございました!


1.ライブ終了のご挨拶

2.28立川BABEL、Roar Re Darkに加入して一発目のライブ、無事終了しました!

普段ソロの時は比較的狭めの箱でやらさせてもらってるのですが、THEライブハウス!って感じのトコで演奏したのはものすごい久しぶりでした!

立川BABELさん、音も良くスタッフの方々も良い人ばっかりだったのでとても楽しかったです!

そして立川というちょっと遠めの立地にもかかわらず観に来てくださったお客様、ホントありがとうございました!

普段のボクを知ってる方はギャップに驚いたでしょうねw
でもなかなか好評だったので嬉しいです!

次回までにはもっと精度上げていきますのでまた遊びにいらしてください!

観に来てくださったお客様、対バンの皆様、立川BABELスタッフの皆様、ホントありがとうございました!

2.ライブ写真

動画から切り取ったものですが何点か上げておきます!

画質悪いのはご愛嬌でw

3.ライブ動画(8miliyanの神々)

Roar Re Darkで8miliyanの神々という曲です


ボクのソロとは真逆のジャンルですよね
元々はボクもメタル上がりなのでヘヴィ音楽は大好物なんです!

轟音を轟かせますので一度会場へ遊びに来てくださいね!

4.ライブ情報

そしてRoar Re Dark、次のライブが決まってます!

3/31(Sun) 大宮ヒソミネ

「撼天動地~shaking of heaven and earth~」 The The Imaginatron Japan Tour in hisomine

Open/ Start 18:30 / 18:40
Ticket ¥2,200- http://hisomine.com/schedules/view/4484

【出演】
The Imaginatron
和水と魔ゼルな規犬
Lyviel
ラロトンガ
Roar Re Dark


Roar Re Darkの出番はトップで18:40〜となってます!
海外からのゲストもいらっしゃるので最初から最後まで楽しめると思います!

皆様のお越しお待ちしてます!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?