29/365 20代


アウトプットマラソン、29キロ目です。


昨日に引き続きTED繋がりで、オススメされた動画をば。



アメリカの心理学者が、20代の過ごし方の重要性を説いております。


生まれてから5歳までと同じくらい、


20代は二度目の重要な成長期だそうで。


20代がそれ以降の人生を大きく左右するから、


同じ考えの人ばかりとつるまない。


自分とは違う考えを持つ人たちとの、ゆるい繋がりが、今後の自分の行き先を変える可能性が大。


みたいなことを、流暢な英語でプレゼンテーションしております。


僕が尊敬する先輩方から話を聞くと、必ず20代は下積みとして考えていたと仰ったり、そう感じたりするのは、この話とも繋がりがあるはず。


あと2年、生え際なんて気にせず、下積みたいと思います。


ウソです、生え際は気にしながら、下積みたいと思います。

貴重なお時間を使って読んで頂き、ありがとうございます!こんな情報をまとめてほしいなど、ご意見・ご要望ございましたら、アドバイス頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します!