ゆっくりした1日

風邪を引いているのもあるけど、
だるかったから今日は引きこもっていた。

目覚ましをかけずに、目が覚めたタイミングでゆっくり起きた。

白湯を飲んで、パジャマ姿の少し休んで、
次は蜂蜜とライムとショウガをお湯割りしたものを飲んだ。

じんわり身体が温まる。

お昼ご飯はパスタを茹でて食べた。

日本から持ってきたキューピーあえるパスタソースが好き。今日は和風カルボナーラ。

なぜかベトナムではこのシリーズが売られていない。

食後は読書。

Kindleで購入した本を読む。

眠たくなったら昼寝をした。

起きたらまた読書をして、夕飯の支度。
食欲があるわけじゃないけど、ちゃんと食べておきたい。

白菜のミルクスープを作った。

ほっこり具沢山。

シャワーを浴びて、ちょっと動画を見て、
お洗濯。

ゆっくり、ゆっくりした時間。

ありがとうございます。励みになります。