見出し画像

音楽さいこうおじさん

昨日は彼女の誕生日を祝いました。言われていたAirpodsが一番喜んでくれました。花束、ケーキ、飾りつけも喜んでくれました。動画とプレゼントの包装はあまり刺さらなかったみたいです。

台風で早く帰ってきたので、彼女がリビングにいながら、寝室で色々準備をしました。そのとき、マイナスなことをたくさん言われ、悲しい気持ちになりました。祝うのをやめて帰りたかったけど、それはさすがにできませんでした。

もう指輪も買っていますが、プロポーズをするか迷っています。もう少し、僕のことを大切にしてほしいと思ってしまいます。

何度も笑顔に救われてきました。その恩は一生忘れませんが、日々の雑な扱いに疲れてしまいます。

YouTubeで音楽を聴きました。心が軽くなりました。

モンパチ、ブルーハーツのラブレター、ばかまじめ、君といつまでもなどです。他にもたくさんあります。良いイヤホンを買おうかと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?