好きなお花発表人間【日記24/04/03】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

・お花

今日外に出たら父が育てているクリスマスローズが咲いてました。

かわいいでしょ

このクリスマスローズは数年前に世界のラン展に行ったときに一目ぼれして買ったやつです。

かっこいいでしょ

しかも新しいクリスマスローズもありました。

赤いのもきれいですね。

クリスマスローズは私が一番好きな花です。

色合いも派手すぎないしちゃんと花!て感じの花ですからね。

ちなみに2番目に好きなのはポインセチアで3番目はランタナです。

流行りに乗っかって発表させていただきました。

春になってそこらへんにもいろんな花が咲いてきて外を歩くだけでも楽しい季節になったので、皆さんも道端に目を向けてみてはいかがでしょうか。


それでは。



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?