見出し画像

深夜コーヒー(3)

ニート(笑)

    ハイ、金沢から戻りまして、今回は深夜コーヒーです!

自由太(悩み)

      金沢良かったなー 次回もそんな旅がいいなー

ニート

     今回はそんなあなたの為にさっそく次回の行先発表です!

自由太(笑)

               『!』                

          旅に行くならどこでもいいよ!

ニート(よろしくお願いします)

  んー、今回は旅行という感じよりも『遊びに行く』の方が強いかな?

自由太(悩み)

               何するの?

ニート

              今回は・・・           

   長野県にカブトムシとかクワガタとかセミを取りに行きます!!

自由太(悩み)

           えっ、虫は苦手なんだけど・・・

ニート(笑)

まあ、僕も虫は苦手だけど、そこは敢えてチャレンジということで    やってみましょう!

自由太(悩み)

          ま、まあ、とりあえず行こうか、、、



ということで次回は『なんかよくわからないけど夏ということで長野県に虫取りに行く』です。実際のタイトルはもっと短い感じにします。     次回もお楽しみに!(次の投稿は来週末の予定です。)

信州そば楽しみだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?