見出し画像

しばらくぶりです!

自由太とニート

読者の皆さんお久しぶりです。皆さんお元気だったでしょうか?僕たちは元気です!

ニート君(冬)

いつの間にか冬ですね、というか今年ももう終わりですね、

あれからいくつか企画をやりましたがニートの性がでてしまい配信をサボってしまいました(笑) (笑ってる場合じゃない・・・)

これからまた配信していきますのでどうか温かい目で見てやってください!

自由太君(冬)

夏から秋にかけてやった企画は徐々に出していく予定です。そして次回は最近やった企画を出します、是非ご覧ください。

※お願い・・・僕らの活動続けるうえでどうしてもお金が必要になっています。ですので、次回からご購入(100円程度くらいから)という形で僕らをサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?