見出し画像

深夜コーヒー(2)

ニート

     ハイ、みなさんこんばんは、今回も深夜コーヒーです。

自由太

    読む方は朝か昼間かもしれないけど挨拶はそれでいいのかい?

ニート

        いいよ、だって僕らは深夜だから(笑)

自由太

                                       うーん、、、まぁ、、いっかw

ニート

               ということで、前回言ってたこと覚えてる?

自由太

           『サイコロを振る』だっけ?

ニート

                    そうそうw なんでサイコロを振ってもらうかというと、   次回、さっそくだけど旅に出かけようと思います!

自由太

おぉっ!ついに企画第1段かぁー、、                 ということは、まさかサイコロを振って出たところに行く気かい?

ニート

そうそうw まあ、今回の旅はいきなり一泊はキツイから日帰り旅の予定です。

で、さっそくこんなアプリを用意してみました!            ちなみに行き先も書いておきましたw

サイコロ旅1

自由太

なんかでかいサイコロを振るのかと思ってたけど、これを使うのかーw

見た感じ行先は日帰り旅行としてはいい感じだね、

でもこれ、目的地は書いてあるけど何しに行くの?

ニート

      今回は朝食を食べに行こうかと思ってます。

自由太

ちょっと無理そうなところもあるけど、長野とかだったら        蕎麦とか美味しそうだし、海が近いのところだったらお刺身とか     美味しそうでいいかもね、

ニート

                       そうだろーw

じゃあ、良いお返事をいただいたところで早速サイコロを振っていきましょー!

自由太

なぜ僕が振るのかわからないけど、まあ、いいやw

ポチッ!

サイコロ旅2

自由太とニート

・・・・・

ニート

と、ということで次回は石川県金沢市に行きます!

自由太

まあ、北陸なら深夜バス使って朝着けば良さそうだね、

そうだ!帰りは特急『しらさぎ』で帰らないかい?

ニート

行きはバスで帰りはしらさぎか、、、、(しらさぎググり中[しらさぎを知らないニート君])、、、、、、、いいじゃん!めっちゃいい!       まさに旅行って感じだね!

ということで次回は石川県は金沢で美味しい朝食を食べます!

自由太

               OK!


ということで次回は『サイコロ旅in金沢』です。            旅先の写真を載せるのでぜひ見てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?