見出し画像

深夜コーヒー(4)【ペヤングリベンジ(ソロ)】

ニート君((冬)顔のみ)

 ハイ、こんばんわニート君です!今回は深夜コーヒーです!

                                         が

自由太君がペタマックス回のダメージからの風邪を引くという悲しいコンボにあっている為、今回の予定してた普段の深夜コーヒーはお休みです。

               が

       今回の深夜コーヒーは一人でやりますよ!

    『ニート君ソロ活動』としてペヤングリベンジをします!

       ということで用意しました、こちら!

画像2

     『ペヤングやきそば超超超大盛GIGAMAX君なら食べれる』

 またこれかとかいろいろ読者の方や自由太君に思われますが、

    あの大敗から数日後、コンビニで出会ってしまったのです、、、

あの時、友の腹を壊し、大敗した僕はこれにもうリベンジしていいものなのか、悩みました。。。

だけど、パッケージにはこう書いてあった『君なら食べられる』と・・・

なるほど、この内容量(ペタマックスの半分くらい?)ならこれなら一人で行けるかもしれない、、、きっとペヤングはこう呼んでいるのだ、

              『戦え(食え)』と

           だから僕は決意をしました、

           『次は絶対に勝つ(完食する)!!』と・・・

ニート君((冬)顔のみ)

       ということでさっそく開けていきまーす!

画像4

画像5

             中に入ってたもの達

画像7

      今回もソースの大きさを円で比べてみました

画像7

      麺はやはりペタマックスの半分くらいなのか?

画像8

さっそく説明どおり、かやくと1300mlのお湯を入れました(画像の向きが変)

画像9

              3分待ちます

画像10

3分たったのでお湯を流してきました(また向きが変なうえに具が端っこに寄ってる)

画像11

          出来た!いざ尋常に、いただきます!


    くっ、前回大敗したのに変わらずペヤングは旨い(´;ω;`)

画像12

     少し食べたところで、魚粉とマヨでブーストをかけます、

画像13

         あと少し、だが腹がめっちゃ苦しい

  そして、ここにきて最後のブースト、ラー油(見えない)をかけて、仕上げます。

画像14

           ごちそうさまでした!!

             【完食!!!】

ニート君((冬)顔のみ)

ということで、ついにやりました。苦しい戦いでしたが、なんとか完食することができました!リベンジ成功です!

やったよ自由太君!!

これでもう、しばらくペヤングとお会いすることはないでしょう(腹いっぱい)

さて、もうそろそろ今回も終わりになりますが、今回の記事はいかがだったでしょうか?次回への話はできませんでしたがきっと面白いことができるでしょう。

そして自由太君もきっと次回は元気に復活してくれることでしょう。

なので次回もぜひ見てください!

あ、今のところ基本的に深夜コーヒー回は無料公開にしてます!

そしてNEETBASEの記事の公開情報や記事に載せれなかったことやちょっとしたことをTwitterでも載せていきますのでそちらも是非ご覧ください。

あとフォローもお願いします!

Twitter URL→ https://twitter.com/neetbase

ありがとうペヤング、旨かったよ『ペヤングやきそば超超超大盛GIGAMAX君なら食べれる』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?