見出し画像

サイコロ旅in金沢(1)

画像2

ニート(笑)

ハイ、やってまいりました、深夜の名古屋!              今から深夜バスに乗って金沢に向かいます!

自由太(笑)

ということで行ってきまーすっ!


             ~約6時間~               (バスの様子撮るの忘れた(;・∀・) [ニート君])

画像4

ニート君(笑顔)自由太君(笑顔)

ハイ!来ました。金沢!

自由太(よろしくお願いします)

さて、今回はあいにくの雨模様ですが、雨の金沢もなかなかいい感じだね

ニート

そうだね、金沢名物"鼓門”もいい感じ👍               

画像8

そうそう、このキャラだとマスクしてないけどちゃんとマスクしてます!

自由太

というかこの写真ぼやけてない?

ニート

あ、雨のせいじゃない?汗

自由太(悩み)

・・・・・

ニート(笑)

まあ、気を取り直してさっそく、目的の朝食を食べに行きましょう!


画像13

自由太

目的地までの途中だけどこのモニュメントはなんだろ?、、、、     (わかる方教えてください。)

画像15

ニート(笑)

着いたー 近江町市場!                       今回はここにある『いきいき亭』さんの海鮮丼を食べたいと思います!!                                              が、、、

ニート(うーん(悩み))

この日は定休日でした、、、、(泣)

今度行くときは必ず食べたいと思います!

自由太(笑)

まあ、それこそ気を取り直して今回は回転ずしで美味しいと評判の    『もりもり寿司』さんに行きますか!

ニート(笑)

そうだね、行ってみましょー

もりもり寿司

             (拾い画です)               (もうお察しの通り撮りわすれました、🙇[ニート君])

自由太(笑)

ということでやってきました! 『もりもり寿司』さん

雰囲気もいいし、板前さんもいい感じです。

ニート(笑)

うん、どのお寿司もめっちゃ美味しい!

画像23

特にノドグロ最高です!金沢に来てよかったー♪            最高の朝食でした!ごちそうさまでした!!

自由太(笑)

さて、心もお腹も満たされたし、せっかく金沢に来たので少しいろいろ巡りたいと思います!



話が長くなりそうなので続きは次回、『サイコロ旅in金沢2』お楽しみに??       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?