見出し画像

旅企画中止(泣)

こんにちは、ニート君です!

ニート(よろしくお願いします)


気が付けば10月になっていました。さて前回「次回は僕ら久しぶりに旅に出ます。」と意気込んで言っていましたが、こんなご時世なので今回の旅企画は延期いたしました(泣)

自由太君とはどこ行くか決めていて楽しみにしていたのに本当に残念です。

そしてまたしばらく旅とか企画ができなくなりますが、なるべく早くやれるようにニートなりに頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します❗

そしてNEETBASEの記事の公開情報や記事に載せれなかったことやちょっとしたことをTwitterでも載せていきます(全然載せてないけど)のでそちらも是非ご覧ください。

あとフォローもお願いします!

Twitter URL→ https://twitter.com/neetbase


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?