見出し画像

2024年1月の放送アーカイブまとめ

 いまさらですが、皆様あけましておめでとうございます。ハート『法の概念』の読書会については、やらなきゃなー、とは思っていたのですが、1月前半はかなり私生活が忙しく、なかなか手を付けられないでおりました。

 ただ、さすがに今年度中には『法の概念』を読み終わっておきたいところですし、そうすると1月を休みにしてしまうのはよろしくない。そんなわけで、無理やりではありますが、なんとか今月中に4回の読書会放送を行う決心がつきましたので、このように放送アーカイブの公開用エントリを作成した次第です。


 1月の後半はわりと時間がとれるはずですので、本日(1月15日)のものを含め、読書会放送については今月中に4回は行います。それに加えて、グーグルフォームのほうに瞑想に関するご質問をいただいたりもしましたので、それにお答えするツイキャス放送も行うであろうと思います。また、最近の世情について、述べておきたいことも色々とあるところですから、そのような諸々を含めて、6回以上は1月中に放送を行いたいところです。

 いつもどおりのやり方ではありますが、本エントリをご購読いただくと、ツイキャスの限定放送、及びその録画の視聴パスを取得できます。読書会放送のログや、上記質問への回答、「グローバル資本ご禁制雑談」などにご感心のある方は、ご購入いただければ幸いです。


※以下の有料エリアには、今月配信するツイキャス放送(録画)の視聴パスを記載しています。このパスで視聴可能な動画URLは、配信があるたびに、順次以下に追記してゆく予定です。

ハート『法の概念』ひとり読書会、第9回(第Ⅴ章第3節)
権利を真面目に考えよう、瞑想と精神疾患など
ハート『法の概念』ひとり読書会、第10回(第Ⅵ章第1節)
ハート『法の概念』ひとり読書会、第11回(第Ⅵ章第2~3節)
「人事」とは、瞑想と自律、民主主義と自由主義など
ハート『法の概念』ひとり読書会、第12回(第Ⅶ章第1~2節)

ここから先は

72字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?