人間は寿命の長さに対応出来ていない

27年生きてきて、寿命の長さという環境に適応出来ている人を私は見たことがない。本当にない。

おじさんの人生が人生の折り返し地点で、

60歳前後でお疲れ様で人生残り20数年。

それは絶対おかしい。

寿命が50年なら、おじさんの人生に私は納得する。これが人生の総仕上げだ。お疲れ様でした。あと数年頑張ります。長生きしているとても偉い先輩たち、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。心からそう思える。

でも、80何年も生きるクセに何だこの巷にあふれる人生は?私はそのどれにも納得出来ない。資産運用がどうとかいう話ではない。80歳まで貯金あるかな?とかいう以前の問題だ。

ここから先は

407字

¥ 10,000

サポート頂けたお金は食費として使わせて頂きます。サポートしてくださる方には直接会ったら土下座します。画面越しでも土下座しています。