ワイブチキレ某会社に裏切られました。

こんばんは。今日は田母神俊雄さんの記者会見などを、観ていました。家の郵便ポストに、内定確実だった会社から不採用通知が来た。ブチキレそうだから日記にしたい。わしは遠慮しないでぶった斬る。100円で読めます。面白い内容ですので、お金出す価値はあります。あの会社おかしいです。

某株式会社社長年商10億円

わしは面接前に、社長に電話で「個人的に面白そうだから会いたい」と言われた。わしは最初は電話では社長ではなく、採用係員だと思った。メンドクセーけど、まぁいいか。雨の中ずぶ濡れになりながら、面接場所まで行きました。待たされること30分。やっと社長が来た。「今日は面接じゃないからね。気楽にして話そうと言われた。」この人は採用係員だよな?わけがわからん。話していくうちに「この人、この会社の社長なんじゃないか?」鋭いわしもさすがに、気がつくの遅かった。

ここから先は

828字
この記事のみ ¥ 100