見出し画像

noteに関しての電子書籍をまとめてみた。

どうも、トニーです。

最近ですが、noteに関しての電子書籍をひたすらに書いております。

(正直、noteの毎日投稿がきつくなってきた・・・w)

やっぱり電子書籍を書くとなるとその他に対してのエネルギーを回す量が明らかに減りますね。本当に副業とかでnote更新しつつ電子書籍も書く人ってすげえなぁと。

で、今回はそんな現在進行形でnoteに関しての電子書籍を書いている僕が

「noteに関しての電子書籍」は何が有るのか?をまとめてみました。

noteに関しての情報を集めている方は参考にしてもらえればと思います。

noteの電子書籍一覧

ちなみに、今回紹介する書籍はKindleUnlimitedの方は全部無料で読むことが出来ます。

今だと初月299円で入れるのかな?

これ入っておくと、半年前に流行ったビジネス書とかも読み放題で読めるのでめっちゃおすすめです。必須のサブスクの一つですね。

画像1

で、実際に僕が読んだことの有るnote関連の書籍が下記になります。

パパーット見た電子書籍が上記5冊になります。

noteをやるならば電子書籍はサラッと読むのがおすすめ

え!?一つ一つの紹介はないの??

と思われそうなんですが・・・・笑

正直、noteに関しての電子書籍は「サラーっと」一気に読むことをおすすめしてます。

というのも、人によって言ってることに多少の違いはあれど、大枠の部分は同じだからです。

・毎日投稿する

・交流をする

・スキやフォローとやコメントをする

・楽しみつつやる

割とここらへんは鉄板ですし、僕としても同意見です。

その上で、人それぞれの工夫や意識している点がより掘り下げて書いてある印象ですね。

なので「サラーっとみて、自分の考えに合う人の書籍を参考にする」のが一番良い読み方かなーと。

全部読んだから全部を意見を参考にする!!とやるのはあまりおすすめしないです。

情報は入れすぎるとパンクしますからね。あくまで自分本位のやりやすい読み方で情報を集めていくといいと思います。

トニーのnote書籍は9月中に出版予定です。

そんなわけで、僕も現在電子書籍を書いている最中ではありますが、一応9月中の出版を目標に執筆中です。

一応今までで一番のボリューム感を出すことを念頭に執筆をしているんですけどね。

割と進まないんですよこれが笑

とはいえ、せっかく書くなら見た人が

「noteの可能性に心が震えて、今すぐnoteがやりたくなるような本」

をかきたいなーと思うので、出版した際にはぜひ見て頂ければ幸いです。


ちなみにKindleUnlimitedで僕の書籍は全部無料で読めるので、入ってる方はぜひ暇な時に読んでいってください^^

画像1

ではでは、今日はそんなところで。


トニーの電子書籍一覧


トニーとお話しませんか?

先日から募集してるこちらの企画、ありがたいことに色んな人とお話しております。

やっぱり話すから分かることも沢山ありますね。まだやってますので遠慮なくお声がけください^^


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んで頂きありがとうございます。今後ともWebマーケや失敗談の記事で学びや経験を提供していく予定です。 記事が良いと感じていただけたら、サポートよりもスキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。一つポチっとお願いしますm(_ _)m