見出し画像

玉出のArea26に里崎智也さんが降臨👼

里崎智也さんトークイベント満員御礼🙇
大盛況にて終えることが出来ました🙇🙇


ご参加いただいた皆様、抽選に外れてしまった方、行きたいけど参加できなかった皆様、ありがとうございました‼️

開始早々から止まらないトーク🎙️
ラジオ番組や解説・テレビなど活躍している訳が、この抜群のトーク力!!


独特な視点や考え方、元野球選手ということを忘れる説得力。

動画でその様子を撮ろうかと思いましたが、外に出せそうにないので、止めました(笑)

FAの話やコーチの話、球団の話などなど、誰かに喋りたいー(笑)

里崎さんとお客さんが、一対一で向き合う→【さし飲みタイム】でもひとりひとりの質問にしっかり受け答えされていて凄かったなー。



親近感を持ったのは、毎週漫画雑誌を買っていて、それが少年マガジン・サンデー、ゴラク。
特にゴラクは、私も読んでいてどちらかと言えば、マニアック(笑)

普段、はっきり・ずばっと話される方なので、構えてしまいますが、こういう話も聴けて良かったです!

里崎さんを元野球選手ではなく、是非、元野球選手から自分の道を切り開く『里崎智也』さんとして見るととても面白い存在だと思います!

物事の本質を見極める目や様々なバランス感覚が素晴らしいと思います!

控えめに言っても凄い方だと思います!


本(写真参照)も沢山出していますし、ラジオも2本レギュラーでやっています。
ラジオ(関東)→radikoで聴こう‼️

【月曜日】きゃんひとみと里崎智也の The BAY☆LINE:16:00〜18:50 bayfm78
【土曜日】高嶋ひでたけと里崎智也のサタデーバッテリートーク:18: 00~20:30 ニッポン放送

どちからでも、一度是非聴いてみてください!!

【里崎智也さんのSNS】
Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100008465374775
*友達申請は受けてないそうです。
是非ともフォローを‼️

Twitter→@satozakitomoya

インスタグラム→https://instagram.com/tomoyasatozaki?utm_source=ig_profile_share&igshid=1p9b54djl3ybt


里崎さん、めちゃくちゃ楽しかったです‼️
お忙しいとは思いますが、是非とも2回目もお願いしたいです!!
終電間近までありがとうございました‼️

最後に、恒例のお店の壁にサインをいただきました✨✨(写真参照)←見に来てね😉