見出し画像

3/1→㊗️11周年

3/1 古民家スポーツバーArea26は11周年を迎えます


お陰様で12年目に突入できそうです!


最近、気付いたんですが、会社員時代の勤続年数と個人事業主の年数が並びました😆


正直、今続けていくだけで、精一杯の状況ですが、色々な道を模索しながら、続ける道を探ってます!


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


3/1~3(金~日)は、ゆったりと11周年を一緒にお祝いしてくださる皆さんと飲めたらいいなーと思ってます🍻✨


振舞い酒でも飲みながら、お話しましょう!


⭕今年も遠隔でbaseからお祝いを募集してます!!!

去年は、こういうの苦手やけど、やってみたら、色々な方から応援をいただけて、めちゃめちゃ嬉しかったです🥺


特に、遠くの人や来られてない人が、応援したかったけど、その方法が出来て嬉しい!と言っていただいたので、本当に良かったです✨


直接お店で顔を見れるのが、嬉しいですが、難しい方は、コメント欄に以下の応援できるリンク貼ってます。


種ちゃん一杯やお客さんへの振舞いシャンパン🍾✨をしてくださる方を待っております!


⭕3/1は、18時からラストまで配信もしながら、営業したいと思ってます。


配信に来てくださるのも応援になります💪

その訳とポコチャのリンクもコメント欄に!


どちらも待ってます👋

#chibalotte  
#千葉ロッテマリーンズ
#大阪
#玉出
#玉出商店街
#野球
#スポーツバー
#古民家
#Area26  
#11周年