見出し画像

生山裕人 トークライブ アーカイブ配信のお知らせ

1/22開催の『生山裕人トークライブ』

お店に来ていただいた方・生配信で観ていただいた方、岡山や埼玉・名古屋・愛媛・関西色々な場所から参加してもらえて、とても嬉しかったです‼️

ありがとうございました✨✨

めちゃくちゃ面白かったー!!!

生山さんの話は、野球だけに留まらず、色々な人の人生の参考になるし、突き刺さります👍

また、倉敷オーシャンズの投手 矢部佑歩選手(インスタグラム@yuho.yabe_23 )←思わぬ方も配信に参加されていて、今年千葉ロッテマリーンズに入団した同じチームメイトだった廣畑選手(@atsmyon30 )の話や社会人野球の裏話など凄く貴重な話が聴けました!!

初めての配信を活用したイベントでしたが、参加していただいた皆様、いかがだったでしょうか?

どんな話をしたか気になる~~~って方‼️‼️‼️

🔴実は、アーカイブ配信を販売させていただきます📹️

販売先は、こちらから↓
https://area26.base.shop/items/58248016

⚠️視聴期間は、2月末まで。

🔴配信内容
・これからの生山さんの動向
・生山さんの高低差有りすぎの人生グラフを使ったセカンドキャリアの話
・三菱自動車倉敷オーシャンズ(仕事内容など)
・廣畑選手どんな人?皆に愛される訳は?
・社会人野球の話
・社会野球と独立リーグの違い
・野球会の問題点
・途中セミナーみたいになるシーンが面白い!
・野球選手がSNSを使なわいことで損すること
→社会と繋がる経験は大切
プロだからこそ、SNSを使う野球だけやってればいいは違う!
・スポーツ嫌いへのアプローチ
・子供にスポーツをやらせるかどうか

🔆生配信になかったおまけ動画を本編の前後7分~11分(全約18分)付けてます!
実は、これが面白い!!!
オフな話聴けます!
お二人に許可をいただいて、追加しました!

今回のイベント、予定では『70分』でしたが、何と『2時間20分』の超大作になりました(笑)

流石、『おしゃべりお化け』←これ本人が言うてます😆

かなりボリュームありますが、見出したら一瞬です!

YouTubeで配信するので、倍速機能も使えます。

販売先は、こちらから↓
https://area26.base.shop/items/58248016

#生山裕人
#千葉ロッテマリーンズ
#CHIBALOTTE
#香川オリーブガイナーズ
#独立リーグ
#独立リーグたまらん

#矢部佑歩
#倉敷オーシャンズ
#野球
#社会人野球

#スポーツバー
#古民家
#古民家スポーツバー
#Area26
#大阪
#玉出
#玉出商店街

#生配信
#アーカイブ配信

#廣畑敦也