見出し画像

神ですか✨✨✨

是非最後まで見てください🙇‍♂️

先日。
とある一枚の写真が送られてきた📷️

送り主は、二代目東山の西山さん。
ロッテファンが集まる大好きなお店の店主だ!

東山で撮られたその写真を開けるとあまりに
神々しい写真でした✨

ロッテファン・野球好きの皆様に見て欲しい‼️


左に服部投手✨
右に荻野投手✨

しかも、手には『Area26のせせりの唐揚げ』‼️

お二人のコミュニティ『M family』のイベントでせせりの唐揚げを出してくださいました!!

二代目東山では、本当は大阪でしか食べられないはずのせせりの唐揚げが食べられます!

まさか大好きなお二人の胃の中にうちのせせりの唐揚げが収まるとは😆

それで、この写真を公開したい旨を西山さんが服部さんに打診してくださって、OKをいただので皆様に公開しました✨

🔴このお二人のコミュニティ。
まだ9月に立ち上がったばかりで、凄いのがお二人と会えるイベントがあること。

今回の東山さんでのイベントみたいにお二人と一緒にご飯食べたり飲んだりしながら、お話ができます!
この3ヶ月で既に3回開催されています。

これだけでもめちゃくちゃ価値があるし、それに加えて、既に7回のブルペントーク(ゲスト→(青松さんや香月さんなど)ありの回も)というZOOMでの配信もあったりして、とても楽しみです!

値段の捉え方は、人それぞれですが、控えめに言ってこのお二人に会える機会があって、色々な話を聴けるだけで、2950円/月の価値ありまくりです!!!

と言うことで、12月から私も『M family』の一員になりました(^-^)/

西山さん薦めてくださって、ありがとうございました✨

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
⚠️長くなったけど、ここからが重要⚠️

最後に、ここに出てきた方の各SNS・YouTubeです。

是非どんな発信をしてるか観てみてください👍

ていうか、これ作るのに結構時間かかったので、見てくれないと泣きます🤣(笑)

特に、M familyとYouTubeは、見て欲しいな~(*^^*)

🔴荻野さん・服部さんが運営する
うM familyファンクラブ型コミュニティ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/463896?utm_campaign=463896&utm_medium=stepmail&utm_source=patron

🔴二代目東山(西山さんのお店)
・FB→https://www.facebook.com/%E4%BA%8C%E4%BB%A3%E7%9B%AE-%E6%9D%B1%E5%B1%B1-106330967675124/

・インスタグラム→https://instagram.com/higashiyama.nishiyan

・ツイッター→https://twitter.com/higashiyama411

🔴荻野忠寛
・YouTube→https://youtube.com/channel/UC6fgZ6_UEhFpCtsH_X29Zfg

・ツイッター→https://twitter.com/TadahiroOgino

・インスタグラム①→https://instagram.com/ogi_no_channel
・インスタグラム②→https://instagram.com/tadahiro_ogino?utm_medium=copy_link

🔴服部泰卓
・YouTube→https://youtube.com/channel/UCf6KEfbu-iy7fsoydiJaCJA

・ツイッター①→https://twitter.com/hattoriyasutaka
・ツイッター②→https://twitter.com/ninnineyeland

・インスタグラム→https://instagram.com/yasutaka_hattori/