見出し画像

オリックスファンの聖地CH@NTを黒に染めろ🏁

オリックスファンの聖地CH@NTを黒に染めろ🏁


千葉ロッテマリーンズファンが

オリックスバファローズの聖地を黒で埋めつく日🏁!!!!


4/16(日) ⭕12時オープン

VSオリックス戦➡️14時プレイボール⚾

@チャージなし


Twitter➡️https://twitter.com/CHANT_0706


京セラドームすぐ横

Sport&Music Public House CH@NT

06-7171-4563

https://maps.app.goo.gl/MdJRHHY8R83Y5Gz46


オリックスバファローズの球団歌。
名曲『SKY』を歌うDOMIさんのお店で、そこでロッテファンの私が1日店長をさせていただきます!!!


まさかのお誘いで、初めての1日店長です(笑)

でも、嬉しいですが、それ以上にめっちゃ心配です!!!


集まれへんかったら、呼んでもらって申し訳ないし、今後にも繋げたいので、しっかり売り上げてCH@NTさんに恩返ししたいので、本気で集客します!


皆さん、ほんまに来てください🙏🥺


この10年のことなども語りたいと思いますし、DOMIさんの生SKY、もしかしたら、生WE

LOVE MARINESも聴けるかも✨


CH@NTに来たことある人もない人も16日は、ここで熱く応援しましょう!!!!
オリックスファンの方も是非とも!!!


予約は、私に直接でもCH@NTさんにご連絡いただいてもOKです。

#オリックスバファローズ

#千葉ロッテマリーンズ
#chibalotte  
#野球
#CH @NT
#京セラドーム
#九条
#黒に染めろ
#M
#野球酒場
#DOMI
#MEGASTOPPER