見出し画像

書き始めよう。

この月曜日に入船温泉さんで面白いきっかけ(手相)をもらえたので、ブログを始めてみた今日この頃。

昭和52年(1977年)生まれの41歳。

産まれながらの『玉出』大好き!!
→スーパー玉出ではない。

35歳の時に地元の玉出(玉出商店街)を盛り上げたい!
大好きな千葉ロッテマリーンズを応援する場所をここに作りたい!

そんな思いから2013年3月1日に実家の化粧品屋の2階に『古民家スポーツバーArea26』をオープン。

当初は、スポーツカフェ&バーArea26だったのを知る人は、もう長いお付き合いの皆様。

この商売で生き続けること6年目。

破天荒フェニックスに共感を覚える綱渡りな日々。

自分でもよく続いていると、ドン底の更に底を見る度に笑えてきます!

*破天荒フェニックスとは→オンデーズという眼鏡屋さんの成り上がりを書いた本。お店にその本が置いてあるので、気になる人はお声かけを!

初めは、この辺りで終わっておこうかな。

実は、一回書いて消えたけど、そういう時は書き直すと案外いい感じになることが多い。

そんな、自分の中のあるある。

✔️