見出し画像

旅に出たらエンタメMAPを開こう🗺️ vol.1

石垣島編パート①
全3軒/1軒目(2月5日)

『ぎょうざ家 心心』

千葉ロッテマリーンズ大好きな店主は、初の石垣島キャンプを観て、今回の旅のもう1つの目的でもあるエンタメマップに載っている場所を巡る旅を出た。

その1軒目!→『ぎょうざ家 心心』さん

千葉ロッテマリーンズのキャンプ地、石垣市中央運動公園から徒歩約15分。

見えてきた1軒目!


どんな人が、この遠く離れた石垣島でエンタメMAPを使い始めたのか!

入ってまずは、この店の看板メニュー→アグー豚の塩ぎょうざと生オリオンビール✨

ビールが届き、実はと経緯を話す。
するとMAPからの来店は初めてだったようで、とても話が弾みました♪

この後、まだ2軒回るので、セーブしようと思っていたのに、アグー豚の塩ぎょうざに八重山そばのソース焼きそばが、美味しい過ぎて更にお酒が進んでしまう程、めっちゃ美味しかったです✨

先に来られていたお客様が、ロッテの裏方さんということに途中気付いて、ロッテファン全開の格好で行ったので、明日は練習休みでゆっくりしたいだろうし、2軒目に向かいました🚶‍♂️

とても温かいお店でした!

名古屋出身ということもあり、名古屋にもう1店舗あるそうです!

https://www.facebook.com/gyouzayashinshin/

めっちゃご飯美味しい‼️
おすすめです📣📣📣