見出し画像

W10周年トークイベントin玉出スタジアム

昨日11/12のトークイベントありがとうございました!

お陰様で数日前の数人の参加人数から増えて、大勢の方に囲まれてお話させていただきました✨

いやー!
殆んど聴いたことない、かなり深い話を聴けたんじゃないかと思います!

10年生き残った納得の訳が、そこにちゃんとあるなーと頷ける行動力と発想力👍️

これぐらいやらないと続かないし、人も集まらない!
そして、覚悟力が違う!!!

是非ともこれをきっかけにリリーズさんへ行ってみてください🙋

今回、情報を拡散してくださった方、支援してくださった方、そして、東京から大阪まで遠征の高橋さん!!!

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

次は、15周年?20周年?
頑張ってあり続けたいです!!!!

『ロッケルの野球酒場日記』というYouTubeにこの様子が少し配信されるかも✨

決まったら、告知します!
チャンネル登録お願いします🙏

昔、来ていただいた時のYouTube見てください。

#ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム
#リリーズ
#神田
#chibalotte
#玉出
#Area26
#経営者
#オーナー
#飲食店
#ベースボール居酒屋
#野球飲食店
#野球
#トークイベント
#10周年記念イベント
#東西共闘