見出し画像

旅に出たらエンタメMAPを開こう🗺️vol.2

石垣島編パート②
全3軒/2軒目(2月5日)

『ドラゴンキッチン』

ひとつ前にマリーンズ関連の居酒屋石垣島に寄ってからの本日3軒目。

着いたら、既にラストオーダーも終わっていたので、MAPの話を店長さんとした所、社長さんが登録した模様。

そこそこに話して帰ろうとすると選手がちょうど来てますよと教えていただき、サインが飾ってあるからと見にいったら投手陣中心の来店。

それで、もうすぐ帰られるとのことだったので、マリーンズファンと分かる服は脱ぎ捨てて、店員さんぽくお見送りしました(笑)

素の選手が見られてワクワクでした✨



ドラゴンキッチンさん。
次の日に行った海すずめさんで、料理凄い美味しいと絶賛されていたので、次回は食べに行きたいと思います。

ちなみに、その選手は、吉田・土肥・原・土居・そして、チェンくんでした!

チェンくん、可愛い‼️

行くとこ行くとこで、マリーンズに関わりのある人に会えるなんて、最高でした!

しかも、最後は選手✨

いい1日でした‼️

ドラゴンキッチンhttps://www.facebook.com/%E7%9F%B3%E5%9E%A3%E7%89%9B%E3%81%A8%E3%81%82%E3%81%90%E3%83%BC%E8%B1%9A%E3%81%AE%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3-592863797737788/