【2/14(水)19:00、町屋飲み(笑う門には肉来る=わらかど)】

今回は「笑う門には肉来たる(わらかど)」です。
直近では11/15(水)にも行きましたが、市場(芝浦)からの直送でフレッシュな上、雌牛限定にすることで柔らかい肉質にこだわった仕入れをしているのが特徴の人気店です。
モツ・ロースなど焼肉屋やしいメニューも美味しいですが、「しゃぶしゃぶ上レバー」というごま油を炭の上で温めて上レバーをしゃぶしゃぶして食べるのは、他のお店では食べられない食感です。
[日時]
2/14(水)19:00スタート
18:30名刺交換開始(お店に入れます)
・お店にお支払いしてからの着席になります
・早く来てもらうと自由に名刺交換に余裕が持てるのでオススメします
・ドリンクは来られた方から都度ご注文ください(19:00以降)
19:00飲食スタート
19:15料理提供開始
20:00過ぎ
・人数が多い時は「席替え&自己紹介タイム」を組み込んで、固まりすぎずに色々な人と交流できるように配慮します。
21:00記念撮影(集合写真)
・楽しい思い出を写真に残しましょう!
・撮影後は自由に席移動をしてください
21:30 一次会の解散
21:35 二次会開始(※やる場合)
・別会計で2,000~3,000円のイメージです
・記念写真や集合写真も撮影できたらと思います
22:30以降、流れ解散(※やる場合)
・終電を逃さないようにご注意ください
[場所]
東京都荒川区町屋1丁目2-4
ライフミリオン 1階
https://maps.app.goo.gl/LjEbmQ13VBN5AhhL9
・チキン南蛮大衆酒場あんじゅの右隣
・もんじゃ立花の左隣
[会費(一次会)]
・7,000円(内税)
・コース料理+飲み放題
[人数]
・20人で予約します。(2/3時点)
・普段は8~14人ぐらいが多いです
[主催]
川上泰生(おせっかい新聞社)
[申込方法]
事前に川上までご連絡ください。
当面は友達で集まるプライベートな会を考えているので、完全紹介制…主催か参加者の関係者のみにします。
[お店の紹介記事]
https://www.youtube.com/watch?v=J8G_Jyz3Utg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?