見出し画像

89:レッドブルガールと遭遇する!!

こんばんは、禰宜田眞です。

今日は本当に暖かい一日でしたね。気持ちがいいですし、非常に過ごしやすい気候になってきました。

そんな本日は関西のときはよく見たことありましたけど、東京に来て本日初めて見た『レッドブルガール』について少し書きたいと思います。

皆さんはこのレッドブルガールに出会ったことはありますか?
そもそもレッドブルガールとはなにかご存知でしょうか?私自身もよくわからないけれど、ただ駅前や公道であのレッドブルを無料で配っているきれいなお姉さん方ということだけ知っています。

それ以外になにをしているかは詳しくはわかりません。

けどあのレッドブルを無料で配っているってやばくないですか?関西にいるときは、レッドブルは買うものではなく、レッドブルガールからもらうものだと思っていました。
そのぐらい街中でレッドブルカーを見ていたイメージです。

関西と東京のレッドブルの配り方には少し違いがありました。
関西はよくその場で飲まされた覚えがあります。栓まで開けてくれるんですよね、サービスよくないですか?あとは栓は開けないでそのまま渡されるかでした。

逆に東京では栓は開けてくれませんでしたが、小さい手提げ袋に入れて渡してくれました。こちらもまた親切ですね。

関西にいる時はよくレッドブルガールの方と話したりしてくれるぐらいフランクに接してくれましたが、東京はそんな感じではない気がしましたけど、つぎ見つけたら話してみます。

レッドブルガールに出会ったことがある人は思ったでしょう。レッドブルガールの方々はみんなキレイでかわいいんですよね。絶対顔採用でしょう。
私はそう思いました。顔採用でなければ、これほど美人は何人も揃いません。

一度、レッドブルガールで検索してもらえるとわかります。本当に美人しかいません。そして出会えばわかります。

レッドブルガールは関西だけでなく、東京にもいることがわかってよかったです。きれいな方からレッドブルを無料でもらえるので、元気出ますよね。
エネルギーチャージできました。

今日はそれだけでいい一日になりました。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?