見出し画像

220:初体験、高級車の試乗をしてきた。願望が広がる!

 こんばんは、禰宜田眞(ネギタシン)です。

本日も晴れていい日になりましたね。やはり晴れると気分も上がりますね。
昨日は、本当に美味しいお肉を久しぶりに食べ過ぎやろうというぐらい食べた気がします。満足感がすごくて友達には感謝でしかないです。

こんなお肉を常に食べられたらどれだけ幸せなんだろうと思いながら焼いて食べていました。本当に最高の時間でした。

そして、先日は仲の良い友達と高級車の試乗に行ってきました。
試乗させてもらった車はなんとあの高級車の中でも上をいくベントレーの『コンチネンタル GT V8』という車です。

高級感が満載

 私自身、試乗は初めてだったので、とてもワクワクしながらベントレーのディーラーに友達と向かいました。

当初の予定では、SUVのベンテイガに乗る予定だったので、ハイテンションでしたが、実際に乗ったのは『コンチネンタル GT』でした。正直、ベントレーの車に乗れれば車種はなんでもいいと思いました。

まずは内装がとてもかっこよく、内装を見ても高級感が伝わってきます。そして乗り心地は良くて、かつリラックスして乗ることができました。

そしてものすごく静かで、その理由は窓が二重になっていたのです。二重ですよ。防音対策で出来ているとかではなく、二重です。まるでプリウスに乗っているかのような静かさでびっくりしました。

高級車なだけあって、一つ一つの機能面がすごくてストレスフリーだなと思いました。どういう機能面がすごいかはいくらでも伝えることはできますが、文字で書いても伝わらないと思うので、実際に試乗して体験することをオススメします。

高級車は凄いと思いますが、なにがすごいかなどは見ていてもわからないし、実際に乗るからわかるなと体験してわかりました。

そして、一つだけものすごく後悔していることがあります。それはオープンカーだったのですが、オープンカーにするのを忘れていたことです。これは本当に心残りでした。正直内心、ディーラーの方言ってくれよと思いました。

最後に

 今回試乗をして、ものすごく私自身の願望が広がりました。そして、ベントレーを買えるだけ稼ぎたいとも思いました。実際に乗ると本当に欲しくなります。ベントレー自体は正直別格の世界だと思っていたので、乗りたいとも思わなかったのですが、今回試乗したことで「ほしい」ってなりました。

ベントレーを買えるだけ稼いでいきます。今度は私が一番乗りたい「レンジローバー」の試乗により行きたくなりました。改めて、願望を描くって大事だなと思いました。

描くだけでなく、それを叶えられるように日々がんばっていきます。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?