見出し画像

224:サッカーweekは最高、そして目指せVIPルーム

こんばんは、禰宜田眞(ネギタシン)です。

皆さん、お疲れ様です。
それにしても今日は本当にいい天気でしたね。晴天すぎて気持ちよかったです。
やはり晴れると気分も晴れますね。

そしてこの1週間前後はプロサッカーが本当に熱いことになっています。
パリ・サンジェルマンの来日や、サッカー日本代表のE-1選手権などが行われています。おそらくパリ・サンジェルマンの来日していることはもしかしたらご存知かもしれません。

VIPルーム

非常に盛り上がっていますからね、実は本日も日本ツアー最終戦のガンバ大阪戦が行われていました。やはりスター軍団が来ると大盛り上がりですね。

きっとすごい経済効果が生まれているんだろうな。実は今回のVIPルームの料金がすごいんですよ。たしか100万ぐらいするみたいです。約2時間で100万ということです。

どんな席から見ることができるんだろう。けどそれだけの価値がある場所なんでしょう。普通の日本代表の試合でもそんなにしないと思います。

W杯などの世界的な舞台だと場所によっては、もしかしたら100万よりもう少し高い場所があるかもしれません。今回はサッカーにおいてVIPルームがあることを知りましたが、他のスポーツでもVIPルームとか100万ほどする場所は存在するのだろうか。

人生一度きりしかないので、私自身も圧倒的に稼ぎ、VIPルームで試合観戦をしてみたいです。なにがどう違うのかが本当に知りたい♪

どういった人がこういう場所を掴み取って居るのかがとても気になります。これからも基準を高くして、夢のような場所でスポーツ観戦をできるようにしていきます。

日本代表

この場で書くことが相応しいかはわかりませんが、日本代表がE-1でまさかの結果を出されました。それは先日中国と対戦して、まさかの0-0のドローでした。

これは非常にまずい状態であります。これでパリ・サンジェルマンが来日していなければ、結構叩かれていたのではないでしょうか。

私自身もこの結果を見たときは驚きました。そしてそりゃ日本代表の試合は誰も見ないよなとも思いました。

最後に

 一度はVIPルームに行ってみたい。そして、最高の空間の中でW杯の決勝戦を見てみたい。

それにしても日本代表は大丈夫なのか。国内選手だけでは果たして力の差を見せつけることができないのか。以前まではこういうのが普通だった気がしますが、いつの日かアジアでは勝って当たり前になってきている。だからこそ、それをどんなメンバーでも果たしてほしいですね、プレッシャーはあるかもしれませんが。

最高のサッカーweekでした。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?