見出し画像

女が般若に変わる時

YouTubeで80年代の音楽を聴きながら
部屋の片付けをしていると

マイケルボルトンの
『男が女を愛する時♪』が流れてきた


そして全部棄てた筈の
別れた元妻(1回目)との
仲良く写ってる写真が出てきたのだ

砂浜でこんがり焼けた二人は笑顔で
ドライブした時に肩を組んだ時の
私の顔はニヤついてて


そんな写真が数十枚


彼女は家を出て行く時
私が写った写真を全て置いて行った
娘、息子が一緒に写ったモノまで‥‥
そんなに恨まれる事したかなぁ?



仲良く写ってる写真は可愛いのに
別れる直前の彼女の顔は般若の様だった


別れてからかれこれ15年か‥‥
いや16年


写真が出てきた日が彼女の誕生日

(´Д`)フッ‥‥

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。