見出し画像

江口寿史イラストレーション展『彼女』

漫画家、イラストレーターの
江口寿史先生のイラストレーション展に
行ってきました


少年時代から彼の作品に影響をうけてました

永井博、鈴木英人、わたせせいぞう
そして江口寿史


彼等のイラストを見ると音楽が聴こえて
くるんです


『ストップひばりくん!』を物置から
引っ張り出して見てますが
中学の夏を思い出します



イラストの女性は圧倒的に可愛い女性が多い
女性のファッションも相当見て

研究して描いてるんだろうな~先生は


原画や下書きも展示してて
勉強になりました


私はブサイクちゃんや
おばちゃんも描いていこうと思います
だって世の中綺麗なモノばかりじゃないから

なにを偉そうに‥‥
全然違う仕事してるくせに

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。