見出し画像

無防備女子は無防備にあらず

某年某日
街でゲリラ戦(スト)を繰り広げてた私
ゲリラ屋ランバ・ラル


スト=ナンパ用語でストリートナンパの略


人混みで賑わう夕刻
駅でしゃがむ女子二人を見つけ
どっちに戦いを挑むか迷っていました


一方は白いパンティ丸見えの
無防備な連邦軍女子


もう一方は
黒パンスト30デニールの
デニムミニスカ連邦女子



ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な



迷いに迷い無防備な敵兵の横に座り
慎重に話掛けました


私「こんばんは~」

敵兵「‥‥」


反応が悪い

これは地雷処理になりそうだ‥‥

慎重に言葉を選び笑わせよーとしますが
敵兵は全く言葉を発しません


最後に切り札で言いました



私「パンティ見えてますよ、白」

敵兵「ハァ~?余計なお世話だしやっ!」

はぁ!?なにあんた!




ドッカーン!

地雷処理に失敗し爆発させてしまい退散

やべー

ダメならあっちへ行こうと後ろを見ても
もう一方の黒パンスト兵士も
いなくなっていました‥‥



つづく

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。