見出し画像

Vol. 54 やっぱりこれに戻っちゃう溺愛コスメ #洗顔 編

Vol. 44回でクレンジングについて書きましたが、洗顔に関してはこれ一択です。

ビオデルマ サンシビオ!

ティーンの頃からずーっとこれ。
というより、子どもの頃から家にずっとあったかな。
フランス人家庭には必ず1本はあると言われておりら薬局でも買えちゃうプチプラコスメ。

低刺激、なのにしっかり落ち、拭き取り洗顔なので保湿もしてくれる。

子どもによっては合わない子もいるかもですが、我が家の子どもたちは4歳ごろから使わせてます。
目に入らないから、喜んで洗顔できます。

あとはズボラな私、仕事で疲れ果て、なんとか子どもと家事をやり抜いた夜なんかは、これでチャチャっとメイクだけ落として(そう!メイク落としにもなるビオデルマ!)、お風呂は翌日なんて事もできるのです。

安い、良い、便利!と三拍子揃ったこちら。
手放せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?